FC2ブログ

記事一覧

新型コロナウィルスは社会主義にとって追い風に

北朝鮮が相変わらずミサイルを放つ。
多分黒電話は世界がコロナで精一杯なので今が日本を火の海にする最後のチャンスと思っている。
アメリカはいざ日本がやられても絶対助けないと考えているからだ。
コロナの今はなおさらで以前から日米関係にひびが入ってきているからだ。

中国はコロナの対処で米国と舌戦を繰り広げておりまさに第三次世界大戦寸前だ。
ここで牽制として米国の同盟国である日本にミサイルを着弾させて滅亡させれば米国も自分には向かってこなくなると考えているだろう。中国が北朝鮮に対して日本へのミサイル着弾、さらにどさくさに紛れて朝鮮半島統一中国が朝鮮半島を実効支配という流れを狙っている。こちらは韓国は北以上に中国に依存しており、北としてはロシアと中国それぞれのいいところを取ってミサイル開発と経済成長のための資金を提供してもらうつもりだろう。

京都大学出身の高校時代の先輩に左翼活動家がおり、ITやAIの時代である21世紀は社会主義こそ反映する。資本主義は滅びる(中国や北朝鮮は実はかなりの格差固定型資本主義であるが)と主張している。
因みに彼は上記のように中露北は資本主義経済が進みすぎてしまった。キューバのほうが社会主義としては理想的とも語っている。そして社会主義を目指した日本赤軍や中核派は正しかったことが21世紀に中国、ロシア以外の国がコロナで滅んで世界を統一したときに証明されるなどと語っているようだ。因みに彼は中国が資本主義に対抗するためにコロナウィルスを開発して実行したとしていて、それは資本主義を倒すための行動で正しいと語っているようだ。ただ同盟国の北が滅びる可能性もあり、大変残念とも語っているようだ。

もはやとんでもない人物である。
彼は塾を経営しており、生徒に対して社会主義のすばらしさを説いている。
日本共産党や社民党関係者の子供が多く来ているようだ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント